本文へ移動
WEB請求サービスご利用に関して

WEB請求書確認サービスのご案内

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 
この度、弊社からお送りしております請求書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、2021年の
秋から郵便法改正で郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)に
よる影響への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上でご請求情報を確認
できるサービス「楽楽明細」を利用し、請求書のWeb発行を開始させていただく事となりました。
 ※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWeb上からダウンロードしていただけます。

ご利用開始予定月

2023年8月ご請求書発行分より(インターネット上での確認が可能)の運用を予定して現在進めております。
納品書に関しては2023年9月よりWEB発行予定となっております。
※諸事情により実施時期を延期する際には改めて連絡をさせていただきますので宜しくお願い致します。

お手続き

お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、別紙『ご利用開始手順』をご参照の上、
お手続きをお願い致します。ご不明な点は下記問い合わせ先にメールにて問い合わせをお願い致します。
内容を確認したのち、改めて弊社より回答させていただきます。

『楽々明細お客様専用ページ』

『弊社適格請求書登録番号はこちら』
このページに関するお問合せはこちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。

2024年
02月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
  • 営業日
  • 休業日
TOPへ戻る